こんにちは。イージージーのIです。

今朝、玄関先に届いていたのは・・・わが社ののデザイナー小峰さんに最近気になると話していた”ギボウシ”


小峰家のギボウシちゃんをお裾分けしてくださいました💕

我が家のいぬばしりをどうにか素敵な空間にせねばと、やる気わいてきましたよp(^^)q


そして、室内にも新たに仲間入りした”アジアンタム”  何度も失敗してきたけれど、今度こそ💨リベンジ💨


庭でも室内でも緑が生き生きしていると、癒されますね😊

これから梅雨に入り憂鬱になりがちですが、緑達が癒してくれます🍀

おまけ

梅仕事の季節でもあります!本日、可愛い梅達が段ボールいっぱいに届きました💕さあ、梅シロップに梅酒😊美味しくな~れ


有限会社イージージー│外構・エクステリア工事・リガーデン
〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町243
電話:077-576-7702 FAX:077-576-7703