2018年9月の一覧

台風養生

今年は雨が多い!

台風の勢力が強い!

雨が多過ぎて工事が進まずお客様にはご迷惑ばかりかけている夏から秋、、、またしても台風、今回は24号が近づいて来ております。

eggの E です。

今日は工事途中のお客様宅現場の養生に奔走しておりました。いくら養生しても「心配」が尽きません。何事もなく去ってくれることを祈るしかないこの状況。

弊社事務所も2つ前の台風で自動ドアの隙間から雨に侵入された経験から、ドアの内も外もテープを貼っております。
明日の午後から最接近です。

何も起こらないよう今から祈ります(T_T)

最近、映画を観てますか

こんにちは。

イージージーのIです。

この頃の私は、もっぱらレンタルビデオ&家呑みスタイルです。

先日、観たのは映画”マイビューティフルガーデン”

庭を舞台にしたハートウォーミングな人間ドラマです。


イギリス人にとって、庭とガーデニングは何よりも特別なもの・・・


“人間も植物も愛情を注がれて成長する” そんなシンプルなメッセージが込められていて、爽やかな感動を届けてくれる。素敵な映画でした✨

暑い夏が終わり、ガーデニングを楽しめる季節になりました🎵そして、秋の夜長には”家呑み&映画”💕

皆さんも、過ごしやすいこの季節を是非楽しんで下さいね

おまけ

この間は映画「空海」を観ました😊

坪庭のお手入れ


坪庭のある展示場の引き渡しのため、白玉砂利と大谷石の掃除をわが社社長自らさせていただきました(^-^)



社員Hはほぼ見てるだけ状態ですね

ウソウソ、これも経験です!


クロモジです。

日本は古くからこの木で和菓子を食べる楊枝を作ってきました

とても良い香りがする楊枝です。


お風呂からの眺めもばっちり!



坪庭がおうちの真ん中にある贅沢なお宅でした。

お客様もこのお庭を気に入られたとのことで、設計としてとてもうれしいお言葉でした。

▲TOPへ