2018年12月の一覧

東京らっこ

こんにちは!

寒い日が続きますね_(°ω°」 ∠)_

デザイナー小峰です!

社長がブロック塀診断士にまつわる講習に行ってらっしゃいました

(正しい名称は社長よりブログで更新してもらいます)

(∩´。•ω•)⊃ドゾー



東京ビッグサイトで行われたそう……



それより私はこれですよね



いただきます(๑´ڡ`๑)



ブロック塀の診断なら有資格者のいるイージージーへご用命ください!!

平成会(協力業者会)

こんにちは❗

イージージーのトニーことジャックです。

昨日、協力業者様をお招きし、日頃の感謝、親睦、安全に対する再確認、今後の更なる発展を祈念して平成会(協力業者会)を開催致しました。

ちなみに、平成会とは平成最後の協力会という意味で名付けられました。


造園、土木、解体、内装、タイル、電気、左官、エクステリア、問屋等、色々な職種の方が一同に集まり、非常に和気藹々とした雰囲気でした。


季節外れの服装で来られた業者様もおられましたが、本当に皆様に支えられてイージージーは成り立っているんだと実感した会になりました。



ご出席頂きました業者の皆様、本当にありがとうございました❗

また、ご出席頂けなかった業者様も次の機会は是非ともご参加下さい。



イージージー社員一同、今後も全力で業務に邁進して参ります。引き続きご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

ドルフィンネックレス

こんにちは!デザイナー小峰です。



今朝は6年前にお引渡しさせて頂きましたお客様宅のシマトネリコを剪定に参りましたところ、嬉しいプレゼントがワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


奥様のご趣味で多肉ちゃんを増やされておりまして、その中のお気に入りの子達をお嫁にもらって参りました(´>∀<`)ゝ

珍しいのがこれ!

ドルフィンネックレス!!


イルカの形をしています♡♡

毎日仕事の癒しにさせて頂くべく、私のデスクにおき、1番見えるところに置きました(:3_ヽ)_



大事に育てます( ´:ω:` )

▲TOPへ