2021年12月の一覧

シマトネリコ 剪定


こんにちは。




先日、お客様邸のお庭の剪定にお伺いいたしました。




10年のお付き合いをさせていただいているお客様で、シンボルツリーも植えた当初からかなり大きく育ってくれました。




定期的に剪定をさせていただいていまして、奥様は「今の樹形が一番いい!!」と言ってくださっています。
















剪定前のお庭の様子を奥様にご提供いただきました!!




目隠しフェンスの内側には二代目のベンチを置かれ、木陰を楽しんでおられます。




夕方になると木漏れ日がとても美しく映えるそうです。




朝の8時半から12時半までの作業で完了いたしました。
















全ての枝に光が当たるように、樹形を保ち、仕上がりました。




お客様には大変喜んでいただき、このご縁に感謝いたします。




弊社には信頼のおける職人さんがたくさんいらっしゃいます。




ぜひ、一度弊社で剪定をしてみませんか?

エクステリアショー関西


こんにちは。




先月の25日、26日と、2日にかけて各メーカー様出店のエクステリアショー関西へ行ってきました。




毎年の規模より縮小しての開催で、会場では感染対策もしっかりされており、この時期にこのような機会を設けてくださってとてもありがたく思います。




探していました。カタカナの表札!!




ドッグラン専用の人工芝です。グリップがきいてて、ワンちゃんの足腰にやさしいそうです。




インダストリアルな雰囲気でいいですねー!




宅配ボックスもおしゃれになりました。




おすすめのサンシェード!既存のテラスにも簡単につけれそうです











帰りはもっこすラーメン




▲TOPへ